どんでんつーを作った訳

IMG_0541
どんでんつー制作委員長の円口です。
今回はどんでんつーを作った訳を話してみたいと思います。
興味があっても無くても、長文になりますので、できるだけ読んでいただくとありがたいです。

私は現在も電気通信工事を主体として現場代理人や監理技術者を現場で働いています。
全国規模でいつも出張生活です。まるで男は辛いよの寅さん状態です。まあ、本人も結構それを楽しんでますけど、、、、

まず、会社の上司から工事の依頼が来ます。
資料を貰い、見積から設計まで行い、出来上がったら現地で工事の指揮をします。
一番の問題は現地で工事の業者をさがすこと。これが一番のネックになる。
探し方はシンプル。NTTのタウンページから、電気工事などの業者の電話番号を調べる。
数社電話して、その中から、金額や工事内容を説明して合意したら契約して工事の依頼をします。

うまく工事の内容に合う会社もあれば、全然ミスマッチもありました。そんな時、いつも思ってたのが、電気工事のサイトがあって、会社の内容や今までどんな工事をしているか?会社の規模はなどがわかるものがあればと。

世の中に無いなら、作ってみようと思い、ホームページ業者に依頼して「どんでんつー」と作りました。
作っただけでは、何も無いです。これから、会員がこれは便利と思わせる内容にどんどん改良して行く予定です。どんなことでも結構です。意見を聞かせて下さい。
昨年11月より、会社を興しました。会社組織にして永遠に続く事がこれからの指名と思います。
作った訳が利益を追求するためと、作ったのではありません。
ただ、ボランテアでは、私の資金ではすぐに枯渇してどんでんつーは終わってしまいます。
これを見た対象になる業者の皆さん。まずは会員になって試してみてください。

会員になると、そのたいろいろな事ができます。とにかく便利です。
詳しくは⬇
https://dondentsu.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です